登場人物紹介


ヤム	 大切な兄がおり、とても頼りにしていた。友を大切にする少年。

チル	 ヤムの幼馴染。美人で明るいが、病気がちであまり無理は出来ない少女。

アスク	 ヤムの幼馴染。かなり大人びた思考を持ち、あまり感情を表に出さない少年。

マークス   年齢の見当がつかない容姿を持つ男。謎の多い男だが、何かとヤム達に力を貸す。

イヅル	 ヤムの兄。ヤムにとても良くしてくれたが、「事件」により姿を消す。



		


ネタバレしてしまうとアレなので本当に最低限のキャラしか載せていません…ごめんなさい
追加して欲しいキャラ等ありましたらメールフォームにてご連絡くださいませ

[09.12.18]